今日の色々

今日は色んな動きをした。

チェックインされる方の受け入れ準備、

チェックアウトされた方の備品の返却。

近所の仲間の家の掃除。

木工雑貨作り。

メルカリで売れた雑貨の発送。

読書。

そんなかれこれをする中で、午前11時ごろ、突然異常なだるさに見舞われた。

ちょうど掃除をしている時だった。

えずく。

半端ない吐き気が襲ってきて、胃液が上がってきて、掃除用具を放り出し、外へ駆け出して嘔吐した。

日々、色々と感じ取ってオエーッとなることはあっても、こうやって本当に吐くことは滅多にない。

今日は呂律も回らなくなり、歩けなくなって、倒れ込むように寝かされた。

何が何だか分からなかったけど、しばらく横になったら、動き出せるまでに復活。

私という宇宙が、アンテナで様々なエネルギーを傍受してしまう。

もうこれはクセだからしょうがない。

それらのエネルギーが、私という煙突を通過して還っていく。

何が原因とか、分からないなら分からなくたっていいわ。

今日の満月、ウルフムーンを見て思った。

宇宙を信頼しとけばいい。

天王星の動きによると、乙女座の私にとっては、2026年に向かってゆっくり変革していく年になるらしい。

どんな変革が起こるか分からないが、急がないで、裡なる宇宙に任せてみようと思う。

先のことが考えられないという性質が私にはあり、計画性を持って行動ができない。

ならば、方向を決めて、歩くことをしていけばよい。いつか自然に行くべきところへ行くということだろう。

今日も変で、敏感だった。

でも、本を読んだり、掃除をしたり、木工雑貨を作ることもできた。

自分を褒める。

おやすみなさい。

 

まるごとSangoはこちら↓↓

https://www.sangookinawa.org/marugoto