ドイツからのウーファーさん

今日はドイツからのウーファーさんが2名来られた。
日本が大好きなお2人だった。

お2人に会って話していると、私はなぜか泣けてきて、涙を流した。
心が喜びで満たされていて、不思議な感覚だった。
エンパスだから、来られる方の思いも受け取っているとは思うが、来られた方と会うことで、自分の中にある何かの記憶が甦ったり、思いが沸き上がってきたりすることがある。

嬉しくて泣いていることを伝え、私達のエンパスや、発達障害自閉症のことも伝えた。
その上で、やって欲しいこと、やって欲しくないことがあること、自分の気質も正直に伝えると、快く受け入れ、理解してもらえた。
とても丁寧に話を聞いてくれるお2人だった。
明日はお2人と一緒に、中部にあるお墓の草刈り&掃除に行ってきます。
おやすみなさい。