創世記を読んだ

ヨハネの黙示録を読んだあと、コピーをもらっていた創世記を読んだ。

読んですぐに、自分の身体が霊的な反応をし始めて、身体が熱くなった。

生命の誕生、宗教観、道徳観、精神の世界。

象徴的に書かれた文章は、何通りにも解釈が出来るなと思った。

何となく、こういうことなのかなと想像出来る部分もあったが、

ヨハネが何を意味して書いたのか、とても知りたい。

何ともいえない感覚で、読後は例のごとく、しばらく高揚してボーッとしていた。

エドガーケイシーセンターの光田さんいわく、

創世記とヨハネの黙示録を、交互に読むと、とても面白いことが起きるとのことだった。

楽しみだ。

 

お昼ごろ、急に睡魔がやってきて、部屋で眠ってしまった。

すると地震が来た。

この地震を受け取っていたのだなと理解。

世界各地で色んなことが起こる。

 

私が平安でありますように。

世の中が平和でありますように。

 

一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP