今日も動けた

朝、部屋の電気を消して外へ出たはずが、日中に部屋の近くを通ると、煌々と明るく電気がついているのが見えた。

あ、消し忘れた?!と思って部屋を開けてみたら、消えている。

あれ?変だなと思って、ドアを閉めて去ろうとしたら、部屋の前のホルトの木に、白い大きな蝶が、ヒラヒラと遊んでいた。

綺麗だなぁとよく見ようとしたら、次の瞬間には消えていた。

少なからず驚いた。

見間違いにしては、どちらも大変リアルな視覚だった。

その時、ある感覚が自分の中に広がった。

見間違いではなく、霊的なメッセージとして受け止めた。

*********

今日はこれ以外にも霊的に受け取るものがあり、朝から体がキツくて、ゆっくりと動くことしか出来なかった。

横になったりもした。

 

でも、ライフラインの緊急時の連絡先リストを作ることはできた。

備品の発注もできた。

共用スペースの掃除もできた。

電話で農具の点検修理を頼んだり、訪問してきたコピー機の業者さんの対応をしたりと、業者対応に動くこともできた。

これで良い。

多動なのでセカセカしがちな私には、これくらいのゆっくりさが必要なんだと思う。

セカセカして物事をやるのではなく、ゆっくり穏やかにやる方が、はるかに宇宙のためだ。

私が平安でありますように。

世の中が平和でありますように。

今日という一日をありがとうございました。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP