体を労わる

いつもは午前中で建築作業を終わるが、今日は16時までやった。

暑かったので、途中で熱中症の症状が出て休んだ。

やりたい気持ちと、自分の体にギャップがある。

自分を知らないとダメだな。

今日は疲れたけど、作業が終わってから、お山を歩いて、シャリンバイの葉っぱを摘んだ。

乾燥させてお茶にしてみるのだよ。

と、ニヤつく。

これでテンションが上がった。

※※※※※※※※※※※※※※※

朝の話し合いで、今日は20時から1時間、電気のブレーカーを落として電気を使わない時間を持つことになった。

Wi-Fiも消す。

静かな時間を過ごして、体を労って早く寝よう。

動けた自分という神に、ありがとう。

f:id:kijimuna-chan:20240510171810j:image

↓モコさん 沖縄ワーク↓

★お申し込みはこちら

 

〜Sango理念〜

のびのび わくわく らんらんらん

 

🌳一般社団法人Sango トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP