量子力学と精神世界

量子力学と、魂の世界が繋がった。

私たちは水。

私たちは光。

私たちは音。

 

お互いに振動し、共鳴し合っている。

自分の振動が、誰かの振動と一緒になって増幅し、何倍もの学びになる。

私の思考を実現させるのは私。

何て面白いんだ。

物理と精神世界は、表現方法は違うけど、真理は同じ。

時間も空間もないのであれば、

時間と空間を作れば良い。

欲しいもの、こうなりたいと思うことをイメージし、「ありがとう。いただきました。」

という祈りにすれば良い。

「ない」は「ある」に出来る。

時空を超えて、思考が実現する世界。

私たちは粒子。

私たちは波長。

私たちは点。

日常というの波の中で、自分の光(気づき)が放射される瞬間がある。

量子力学は私たちの暮らしそのもの。

知るには難しく、垣根があると思っていた物理が、実は身近なものだった。

嬉しい気持ち。

ウレシウレシ、タノシタノシ。

ありがとう。

f:id:kijimuna-chan:20240507214542j:image

↓モコさん 沖縄ワーク↓

★お申し込みはこちら

〜Sango理念〜

のびのび わくわく らんらんらん

 

🌳一般社団法人Sango トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP