理念について話し合った

朝からのミーティングで、これからの決意を表明し合い、そのあとSangoの理念について話し合った。

Sangoの理念を、新しいものに変えてもよいのではないか、という発案からの話し合いだった。

理念の案を出せる人が出し合い、それをもとに参加者で話し合った。

結果、今までの理念をナシにするのではなく、土台にして、私達らしい理念の案が出来上がった。

力を抜いて、笑って前へ進む。

魂は、喜びで生きていきたいのだと思う。

大切なことを話し合えた今日だった。

そして、行き詰まることなく話を進められた。

私達は、進化変化しているんだなと思えた。

いつもSangoと共にあって下さる皆様に感謝。

皆様がいたから、今の私がある。

今日という一日を与えていただき、ありがとうございました。

 

f:id:kijimuna-chan:20231018210856j:image

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP