全体ミーティング

今日は全体ミーティング。

いつもは2〜3日かかるけど、今回は今日だけで終わった。

最後は、これからの動きについての議題だった。

この議題でなかなか言葉が出てこず、どうすれば良いのか、しばらく分からなかった。

発達障害の、何という気質なのか分からないが、頭の中がまとまらない。

それでも、何でもいいから話し始めてみる。

すると、みんなが助けてくれる。

私の頭と心が整理される。

あぁ、Sangoで良かったよ。

 

ミーティング終了後、心にわだかまっている事があり、それを伝えることをやってみた。

***

ミーティングでの発言も、しないと後悔する。

心のわだかまりも、出さないと後悔する。

山口県のワークで経験して学んだ、「自分のために生きる」ことを実践した。

そしてそれを、許してくれる仲間がいる。

感謝。

ありがとうございました。

f:id:kijimuna-chan:20231206230001j:image

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP