事業のミーティング

今日も朝からミーティングだった。

ある事業について、今後どうしていくかを話し合った。

ところが‥。

途中から頭が回らなくなった。

いつもなら、どんどんアイデアや考えが湧いてきて発言出来るのに、なぜか今日は、何も出てこない。

まるで、脳みそにもやがかかったみたいな、

思考するパーツに鍵がかかったみたいな感じになってしまった。

頭頂部を揉んでみたり、目の周りを揉んでみたりしながら参加していたが、頭がクリアーにはならなかった。

モコさんに誘導してもらって、ようやく答えが出せる状態だった。

最終的には、大まかな方向性だけをミーティングで決めた。

事業の進め方など、詳細は担当の人達で話し合うという事で終わった。

こんな日は仕方がないな。

ノートにメモはたくさん取った。

ここから発展していくアイデアもあるはずだ。

日々を過ごしていく中で、何かアイデアや気づいたことががあれば、担当の人達に伝えていこう。

少しでも進められたことを喜んで、今日を終わる。

感謝。

f:id:kijimuna-chan:20231207193642j:image

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP