スルーするクセ

今日、モコさんから伝えてもらって分かった事は、私は頭の中に、構想、アイデアはいっぱいあるのに、それをスルーして他の事に動いてしまうところがあるということ。

自分の思っていることを、やってはいけない、とか、今はそんなことしてる場合ではない、とか、無意識にブレーキをかけて、周りのことばっかりやっているのだ。

ひらめき、直感が来ても、流してしまう。

パッと閃いたことを無視しないで、と伝えてもらった。

自分の曖昧さは、エネルギーとなって放射され、周りにも曖昧さを伝える。

周りのために、と思って、自分をスルーして動いていることが、結局は周りの物事も進まなくさせているのだ。

自分のあり方が、全てなんだな。

流すクセに気づいたら、ハッと立ち止まって、アウトプットしてみる。

意識を変える学びをした今日だった。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP