鍵の取り付けが終わった

昨日、脱衣室の鍵が無事に取り付けできた。

大工のNさんに相談し、こんな風にした。

f:id:kijimuna-chan:20240327202127j:image
f:id:kijimuna-chan:20240327202123j:image
f:id:kijimuna-chan:20240327202131j:image

色々と難儀したけど、こんなパズルみたいな作業も楽しい。

 

あと、トイレの配管をしてもらって、昨日からトイレが使えるようになった。

夜中に何回もトイレに行く私には、部屋のそばにあるのはとてもありがたい。

掃除用具を揃えたり、手洗いの石けんを置いたりして、これから中を整えて行く予定。

トイレットペーパーを置く棚を、作る必要があるかも知れないな。

少しずつ整っていく。

他のところの建築も楽しみだ。

今やっている経験が生かされて、いいものができると思っている。

お読みいただきありがとうございました。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

3/28、29  モコさんのワーク開催します。

ぜひご参加下さい。

f:id:kijimuna-chan:20240327203601j:image

↓↓↓

お申込みはこちらから