鍵の取り付けで四苦八苦は続く

昨日から脱衣室のドアに鍵をつけている。

ドアを閉めると‥

f:id:kijimuna-chan:20240324201039j:image

↓鍵がこんな風になるという状況になっている。

f:id:kijimuna-chan:20240324201156j:image

これだと閉められないので、今日はこんな風にしてみた。

f:id:kijimuna-chan:20240324201328j:image

板を挟んだ。

これでOKと思いきや‥。

板を挟んだために、外側から差し込む部品が、鍵に届かなくなってしまった。

あうー。

 

せっかく作ったけど、板を挟むのはナシ。

色々考えて、他の方法を思いついたものの、ドアの構造が分からないと、いじるのが怖い。

ドアの構造を訊くにも、作った大工のNさんは、今日は休みなので訊けない。

明日来られるので、その時に訊くことにしようと、今日はもう終わりにした。

試行錯誤の数時間。

アホな頭がフル回転して、今日は脳が活性化したに違いない。

頭を休めて、ゆっくりして寝ます。

お休みなさい。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

3月にモコさんのワーク開催します。

ぜひご参加下さい。

f:id:kijimuna-chan:20240324210202j:image

↓↓↓

お申込みはこちらから