今日の私

今日は朝から話し合いをした。

途中で、村の施設で開催中のアート展に、仲間のKちゃんのアートが展示されているのを見に行った。

会場にはKちゃんの絵、弟さんと作った絵本、息子Rくんの絵が展示されていた。

会場では弟さんの作った音楽が流されていた。

 

Rくんの絵は色々だけど、恐竜と魚が多い。

いつも彼の絵を観ると、絵が入り口になって、魂の記憶が呼び起こされ、そうだったね、そうだったよ、と裡なる愛が吹き出してくる。

Kちゃんの絵は、一部に糸を使って描かれていた。

拡がり。バランス。フラクタル

絵を観るというより、発せられるメッセージを受け取り、交信、交流する感じがする。

宇宙だな。

観終わった後、Kちゃんと色々と話をして、会場を後にした。

 

帰宅後、また話し合い。

今日は、話す→出かける→戻って話す

こんな流れだった。

いったん外に出ることで情報が整理されて、色々と話せた。

不規則な動きも、宇宙だな。

こんな日も良い。

今日も一日、ありがとうございました。

 

↓まるごとSangoはこちら↓