休みの日にやったかれこれ

昨日と今日の2日間は、Sangoの休みの日。

 

〈やったこと〉

⚫︎琉球藍に日除けネットをかけた。

県外に行くYさんから頼まれて、E子さんと2人でネットをかけた。

日射しが和らいで、琉球藍も安心した様子だった。

f:id:kijimuna-chan:20230818202958j:image

 

⚫︎Rさん宅のお掃除をした。

霊的なものを受け取り、しばらく座って休んだりしながらやった。

 

⚫︎バッグの持ち手を手作り。

元々あった持ち手を外して、フリフリした持ち手を作って、それに変えてみた。

縫い目がガタガタでも、自分が使うだけなので、許す。

f:id:kijimuna-chan:20230818203319j:image

 

⚫︎初診証明書をもらう。

障害年金を申請するために必要だったので、那覇市メンタルクリニックに行き、初診証明書をもらってきた。

 

⚫︎Netflixで動画「生まれ変わってもよろしく」を観る

前世が見えてしまうが故に、挙動不審になってしまうところなんか、私とそっくり。

「前世が見えてしまう人あるある」だ。

笑える真面目な愛のストーリー。

 

以上。お休みなさい。