圧を感じた日

今日は朝食を作った。

朝から体が重い。ゆっくりしか動けない。

それでも朝食作りは出来た。

朝食後、ものすごい睡魔に襲われて、部屋で倒れ込むように寝てしまった。

上からのしかかって来るような、重いエネルギー圧を感じて、起き上がることが出来なかった。

30分のつもりが、2時間寝てしまった。

睡魔に負けるな、自分を起きさせろ、と自分に言い聞かせながら、

「えええええいい!」 ヽ(`ω´ )/

という気持ちで起きた。

部屋から出てヨタヨタと変な歩き方で本館まで行き、ノートPCを取って、そこから事務仕事をした。

呼吸だ、と意識をして、深い呼吸をしながら、やる事に意識を集中させた。

すると自分の中心に意識が戻ってきて、ゆっくりではあるが、事務仕事を進めることができた。

いつも変だけど、輪をかけて変な私の一日だった。

そんな一日でも、動くことは出来た。

ありがたい。

感謝して、自分を労って寝ます。

お休みなさい。