保久良神社に行ってみた

神戸市にある保久良神社という神社が、カタカムナの神社だということをモコさんに聞いた。

今日、電車に乗って行ってみた。

行く前に突然、熱が出た。

道中、気持ち悪くなったり、フラフラして、行きたくないという気持ちになったりした。

わりと急な坂道が長く続いた。

行きながら、熱が出たり、気持ち悪くなったり、気持ちが進まないのは行く必要があるからだと思い、嫌な記憶を終わらせるため、どんどん歩みを進めていった。

すれ違う人が、こんにちはと挨拶をしてくれるのが救いになった。

呼吸と、和式歩行を意識して、肛門を締めながらゆっくり歩いていった。

神社は、景色の良いところにあった。

参拝したあと境内を歩いた。

巨石が祀られてあった。

境内で過ごしていると急激な悪寒に襲われて、具合が悪くなった。

参拝して、祈りを捧げて帰った。

ホテルの部屋に入り、しばらく休んだ。

これ以上書く気力がないので今日はここまでにしておく。

自分を整えて、寝ます。

お休みなさい。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

3月にモコさんのワーク開催します。

ぜひご参加下さい。

f:id:kijimuna-chan:20240131203726j:image

お申込みはこちらから