気分転換も必要

今日は、ミーティングの記録(議事録的なもの)を朝からパソコンに打ち込んでまとめていた。

ここ数日、霊的に受け取るものか多く、パソコンに向かっていても、ぶっ倒されてしまう事があった。

そんな時は金縛りみたいに動けない。

声も出ないし指すら動かない。

エンパスで、霊的に敏感でもある私は、強い感情、大きな浄化、霊的な知らせ、天災など、日々受け取っては、こうやっておかしくなる。

 

今日も、倒れるまではいかないものの、おかしくなってキーボードが打てなくなってきた。

こりゃダメだ。

途中で無理することをやめ、事務所から出て気分転換をした。

別の拠点に、裁縫セットを置いているのだが、それを取りに行った。

今すぐ使うわけではないが、縫い物をする必要が出てきたので、取りに行こうと思っていたものだった。

取りに行った先で、少し休み、歩くこともした。

ほんの10分ほどの気分転換。

でもずいぶん違う。

その後で記録のまとめを再開し始めたら、すごく集中できた。

集中力が増し、体が熱くなってきた。

燃えている!アツイ私!

と思っていたら、Wさんが部屋に入っできて、

「暑くないですか?」と。

今日は暑い。

だから単に部屋も暑いだけだった。

 

こんな時はクーラーや。

少しクールダウン。

でもやる気はアツイ。

おかげさまで、入力は完了。

あとは誤字脱字など、細かい修正のみ。

自分を褒める。

残りは明日やろう。

ありがとう。おやすみなさい。