変化の時

お山のコーヒーメーカーが、不具合を起こした。

メーカーに電話で問い合わせをした。

発生した不具合の内容は、メーカーに送って点検・修理になる案件とのことだった。

申し送りの場にいた人達に相談し、結局は修理せず、処分することにした。

 

このところ、Sangoでは色んな家電製品が壊れている。

エネルギーが変化する時なんだな、というのを受け取った。

モコさんいわく、21日の夏至で、大きくエネルギーが変わるらしい。

最近、気持ちが沈んだり、体が重い時もある。

自分の魂が過去を終わらせようとしている。

過去を終わらせるため、部屋の断捨離もした。

今日は抑えていた自分の感情に気づいたので、申し送りの場で仲間に伝えてみたら、感情が整理され、頭の中の混乱も解消された。

心身ともにシンプルな状態で、今日を終えられた喜び。

ありがとうございました。

f:id:kijimuna-chan:20230619205008j:image

 

↓まるごとSangoはこちら↓

ご滞在 | 一般社団法人Sango 公式HP