今日の学び

今日の夕方、モコさんからカタカムナと、遺伝子易経の学びと共に、大切なメッセージを伝えていただいた。

モコさん曰く、闇は一人でやることであり、光に行くには、他の人が関わってくる、とのことだった。

人と関わらないと、光にはいけない。

 

私は、心情や思っていることのアウトプットが困難だ。

感情を抑圧しているということは、心の闇にいるということ。

一人で解決しようとせず、自分の思うことや考えをアウトプットしたら、その瞬間から、人とのコミュニケーションが生まれる。

それにより、進化が始まる。

アウトプットは、進化、変化へのきっかけだ。

闇はダメなものだと思うから、闇ばかり見えてしまう。

人として生きる限り、闇はなくならない。

遺伝子の闇と光を同時に走らせ続けながら、闇も光も進化させる。

自分には宇宙の恩恵を受ける価値があることも許す。

それを口に出してアウトプットした。

素晴らしい時間。

ありがとうございました。