動画と遺伝子易経の学び

今日はSさん主導のもと、4人で遺伝子易経の学びをした。

「パールの道」について学び、その中の「文化」については、ラインの数字も見ていった。

ラインの数字も含めて遺伝子易経を読み深めていくと、目の前の人がよく言っていること、やっていることが理解できる。

なぜそうするのかを理解していれば、今後、人や物事に向き合っていくための指針にもなる。

また、お金や繁栄についても読み深め、語り合った。

 

先日、モコさんから教えてもらった動画で、沖縄が取り上げられていた。↓

https://www.netflix.com/jp/title/81214929?s=i&trkid=258593161&vlang=ja&clip=81704590

この動画に、繁栄に関する具体的な例が出ていた。

人や物事への向き合い方も紹介されていた。

うちなんちゅーの先輩方から、学ぶべきところはたくさんある。

私の中に、親、社会からの刷り込みは強く残っている。

でも、これからの「皇の時代」には必要ない。

気づいたら、ありがたく断捨離。

刷り込みはいらないけど、産んでもらったことに関しては感謝しかない。

自分の人生を生きられることにも感謝。

大切な学びができた今日に感謝。

f:id:kijimuna-chan:20230914225639j:image