今日のこと

今朝はとてもキツかった。

それでも、どうにか動き出して、掃除をした。

そのあと、滞在者部屋の備品を確認して、買い足すものをリスト化した。

 

買うためのお金を申請しようと思い、金額をネットで調べようとしたら、どうにもこうにも頭が回らない。

エネルギー状態がすこぶるおかしく、スマホが見れない。字も書けない。

やろうとしても無理だった。

 

よって、頭を使うことは手放した。

こんな時は整えることをしようと決め、自室の書類を整理して、不要な書類を捨てまくった。

 

朝食後は、打ち合わせ三昧。

色々と伝え合い、ものごとを整理していった。

今日は整理の日だった。

 

明日は森のひとつむぎて。

沼の水草取り、水みち掘り、沼周辺の草刈りや剪定などをしていく。

楽しみである。  (´∀`)

 

無事に今日という一日を終えられて感謝。

お休みなさい。