小枝で雑貨作り

Mさんから小枝のボールペンを注文いただいた。

そのMさんに相談し、今日は一緒に小枝のボールペンを作った。

木クズが出るので、屋外で作業。

ここは屋根があるので濡れない。

f:id:kijimuna-chan:20231212213336j:image

土間に置かれた机と椅子が、とても活躍している。

途中からSさんも参加して、3人に。

お2人にナイフやカッター、紙やすりで形を整えてもらった。

お陰さまで、1時間くらいで20本の下ごしらえが出来た。

このあと持ちやすいように、細かい仕上げをしていく。

どんな風に仕上げようかな〜♪と考えを巡らすのも楽しい。

f:id:kijimuna-chan:20231212215852j:image

途中の枝も可愛いな。

このあと自室で2本仕上げた。

納品に向けて仕上げていきます。(^ ^)

与えられた空間、仲間、自然に感謝。

ありがとうございました。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP