送別会

明日引っ越すRさん宅の、退去前のお掃除を今日は手伝った。

きれいにして、大家さんにお返しできるお手伝いができた。

夕方は、Rさんの送別会&クリスマス会。

Rさんが勇気を出して、息子さん2人と沖縄に引っ越して来て、そこからたくさん一緒に学んで、伝え合った。

息子さん2人との思い出もたくさんある。

Rさんは引っ越すけど、これからも一緒に学び合う仲間として付き合いが続く。

Rさんと息子さん2人と、大切な時間を過ごせたことにたくさんの感謝がある。

ありがとうございました。

 

***

H君が作った鶏の丸焼きは、焦げてしまった!

みんなで笑って、今年の厄落としが出来た!

f:id:kijimuna-chan:20231224212544j:image

皮をはいだら、ちゃんと出来てて、美味しくいただけた。

f:id:kijimuna-chan:20231224212814j:image

全てに感謝。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP