いろんな繋がり

今日は、久しぶりの人と再び繋がった。

そして新しい人との繋がりができた。

 

⚫︎その1

先日、カナダにいる仲間から、「日本に帰る飛行機が、機体不具合のため欠航になったと連絡があった。代わりの便を取ろうにも、問い合わせメールも電話も繋がらない。帰るなと言われてるのかな。」とLINEが。

(@д@)えー、そんな事ってあるのね。

諦めないで連絡し続けるしかないね、とだけ伝えていた。

しばらくしたら、無事に航空券が取れたとLINEが来た。

そうやって不安や喜びを伝えてもらえるのは嬉しい。

 

⚫︎その2

Sangoの2023年のカレンダーを、おかげさまで色んな方々に買っていただいている。

久しぶりに連絡を取った方が買って下さったり、数年前に来た方が買って下さったり。

懐かしい方々から、カレンダー購入の連絡があると、感謝の気持ちでいっぱい。

Sangoにそうやって、心を寄せてくださっている事が嬉しい。これからも末永くよろしくお願いします。

 

⚫︎その3

今日から、懐かしい人がお山に滞在する。

久しぶりの再会が嬉しくて、「また来てくれてありがとう。嬉しいよ。」と伝えた。

「てへへ」と返ってきた返事も懐かしい。

 

⚫︎その4

お向かいさんが、お引越しのご挨拶に来られた。新しい繋がりができた。

 

ーーーーーーーーーーーー

私達は色んな人と繋がっていて、その人達から新たに繋がる人もいる。

繋がりに感謝した今日でした。

 

今年もカレンダーが好評です。

よろしくお願いします。

https://sango-okinawa.hatenablog.com/entry/2022/10/17/135744

 

https://www.sangookinawa.org/