進化変化

和式歩行を練習し始めてから、いつも履いているサンダルが歩きづらく感じ始めた。

今日、新しい草履を下ろした。

f:id:kijimuna-chan:20231125182740j:image

可愛いミンサー柄。

仲間からもらったもの。

履いていたサンダルちゃんは、さよならした。

ここ最近、新しい感覚になってきて、洋服も数枚捨てた。

リピーターの滞在者さんも、最近の変化をシェアしてくれる。

繋がっている仲間が、一緒になって上昇していっている感覚。

固執しているものから解放され、自由になっていくのが体感できる。

進化変化は終わることがないなぁ。

 

今日もあれこれと動き回れた。

与えられた一日に感謝。

ありがとうございました。

 

🌳一般社団法人Sango

https://www.sangookinawa.org/