復活

4日の午後から、発熱し、体調を崩して寝込んだ。

やっと快復し、動けるようになり、今日は部屋の入口に飾るための龍の絵を描いた。

手が動くままにしていったら、海になった。

顔に六芒星の模様がある、不思議で奇妙なタツノオトシゴ

私の中の龍(ドラゴン)。

f:id:kijimuna-chan:20240109212200j:image

描いていくうちに、頭上のアンテナみたいなものの突起がどんどん大きくなって、黄色い光も増していった。

そうだ、受け取っているんだ。

仲間の気持ち、自分の潜在意識、自然からのメッセージ。

そういった受け取っていることを、今年は惜しみなく伝える。

流さず、飲み込まず、素直に「伝える」勇気に変えて前に進んでいく。

海の中でゆらゆら揺れるように、力を抜いて。

Sangoの仲間と共に。

f:id:kijimuna-chan:20240109163731j:image

部屋の前のサンスベリアの花が咲いた。

花言葉は、「永久」「不滅」だそうだ。

仲間が教えてくれた。

サンスベリアはエネルギーを出し惜しみせず、迷いながら周囲を伺うこともしていない。

自分であることを最大限に表現して、見せてくれている。

私もこのサンスベリアを見習おう。

伝えることをしていく。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP