寝込んだけど復活

だいぶブログを休んだ。

結局、沖縄に戻ってからまた熱を出して2日間寝込んだ。

 

経緯としては、大阪ワークの後、関西の滞在を延ばして実家に行ったら熱が出た。

実家に行くのによっぽど緊張して、怖かったんだな。

いったん引いたものの、そのあと神戸市の保久良神社に参拝したら、また熱が出た。

そのあと少し持ち直したものの、大阪にある仲間のお店に行こうとしたら、また熱を出した。

Googleのナビを使ったが、ナビがすごく変な動きをして、ウロウロ迷った。

本町は、昔働いていた場所でもある。

どうも自分の霊的な記憶(過去世も含め)を浄化するために歩かされたようだ。

そのあと沖縄に帰ってきた。

沖縄でも熱を出し、合計4回も熱が出た。

たんの絡む咳、鼻水がひどく、なかなか治らなかったが、休ませてもらったお陰で復活してきたので、今日からゆっくりと動き始めた。

動けるありがたさを体感している。

自分に、休むことを許す。それが今回のテーマだった。

気質的にあれもこれも気になってしまうし、休むのが怖いと感じたけど、実際は何も怖いことは何もなかった。

自分の思い込みから外れるために、必要な経験をさせてもらった。

おかげさまで自分が変われる。

ありがたい。

無理せず、自分軸を持って、仲間と伝え合いながら暮らす。

下手くそながらも、少しずつ出来てきている。

これを続けていくのみだ。

与えられた経験に感謝。

ありがとうございました。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

3月にモコさんのワーク開催します。

ぜひご参加下さい。

f:id:kijimuna-chan:20240211213421j:image

↓↓↓

お申込みはこちらから