お山に戻ってきた

昨日お山に戻ってきて、今朝は体が痛すぎて、起きられなかった。

Sさんに治療してもらって楽になったので、旅から帰ってきた荷物の整理をしようと思ったが、ものすごく眠くなり、荷物はやめて、ひたすら寝た。

夕方まで寝た。

実家の母の老いた姿に驚いたことや、大阪では、駅からホテルまで行くのにエレベーターがなく、あちこち階段を上がったり下りたりしなくてはならず、またスーパーも徒歩15分と、毎日ずいぶん歩く必要があり、そんなことが体に堪えた。

沖縄に帰ってきて、ホッとしている。

自分を労って寝ます。

お休みなさい。

 

一般社団法人Sangoトップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

3月にモコさんのワーク開催します。

ぜひご参加下さい。

f:id:kijimuna-chan:20240204212426j:image

↓↓↓

お申込みはこちらから