時計

実家から送って来てくれた掛け時計。

いざ使おうと思ったら、変な動き。

秒針が進んでは戻り、進んでは戻り。

修理に出したくて、名護のホームセンターに持っていったら、電池交換のみで、修理はできないとのこと。

名護には修理できるところはないようだった。

WEBで調べたら、中部まで行かないとダメみたいだ。

あきさみよー。

 

うちなんちゅのRさんいわく、時計屋さんが昔より減ったそうだ。

スマホがあるから、もう時計がいらなくなってお店が減ったのかしら。

壊れたからと使い捨てにせず、何とか修理したいと思っている。

今度中南部へ行く時に持っていこう。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

3月にモコさんのワーク開催します。

ぜひご参加下さい。

f:id:kijimuna-chan:20240304195932j:image

↓↓↓

お申込みはこちらから