エネルギーを感じる体

自分の体が、宇宙のエネルギー状態、地球上の出来事、世の中の人の感情を敏感に察知する。

どこかで地震があると、眠らされたりする。

大きな事故、事件、政変、戦争。

身近な誰かの感情。

それらを敏感に受け取り、自分を見失うことが多々ある。

そんな中でも、肛門を締めて過ごすと、自分軸でいられる。

守られているなという感覚になる。

外側から来るものをはねつけるというよりは、自分をエネルギーで守るような感じだ。

なおかつ、呼吸を深くゆっくりすると、天から降り注ぐ光を感じ、体が暖かくなる。

霊的におかしくなった時はつい忘れてしまうけど、ハッと気づいてやると、やっぱり違う。

自分の体を大切にしよう。

この体は宇宙からの借り物であるから。

お読みいただきありがとうございました。

f:id:kijimuna-chan:20240302202533j:image

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

3月にモコさんのワーク開催します。

ぜひご参加下さい。

f:id:kijimuna-chan:20240302201941j:image

↓↓↓

お申込みはこちらから