嬉しい心で動けた

今日は屋外用の手洗いシンクを作った。

雨が降ったりしてまともに作業できない日が続いたが、今日はようやく形にできた。

やっていると、嬉しい嬉しい!という感情が湧き上がってきて、興奮してしまった。

やっぱりDIYが好きなんだなあと、自分を観察した。

やりながら色んな独り言がいっぱい出てくる。

独り言で口から感情がほとばしり出る時があるのは、私の発達障害の特徴的なところかも知れない。

独り言を言うと、頭と心が整理される。

「次はここ」とか、作業内容を言っている時は、自分の脳と会話している。

「やった〜」とか、感情が出てくる時もある。

そんな自分を、今日は面白い、それで良いと思えた。

 

また、今日は霊的なエネルギーを受け取り、猛烈な睡魔に襲われて横になる時間もあった。

 

でもDIYの嬉しかった時間を思い出したら、心がニヤつく。

それでエイヤッと自分を動かすことができた。

今日という一日を与えていただき、感謝。

お休みなさい。

f:id:kijimuna-chan:20240310205520j:image

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

3月にモコさんのワーク開催します。

ぜひご参加下さい。

f:id:kijimuna-chan:20240310205457j:image

↓↓↓

お申込みはこちらから