体調不良

昨夜、夜中に呼吸が苦しくなって起きた。
咳と悪寒が襲ってきて、冬ものの布団をかぶっているのに震えが止まらなくなった。
内臓から上がってくる酸でえずいた。
そのうち痰も絡んでゼェゼェしていた。
横になると呼吸が出来なくなるので、10分に1回くらい体を起こしていた。
じっとりと変な汗かいた。

不思議にも苦しい中で感じていたのは、体が正常に働いている、という事だった。

いらないものをちゃんと出そうとしているのが、体の色んなところから伝わってきた。
なので体に喜びを伝えて、安心してお任せした。

そして朝。
起きたら声が出ない。
喉が腫れている。
モコさんに触ってもらった。
肺のあたりを触ってもらった時、仲間の身内のことが霊的に感じられた。
その仲間も交えて、霊媒をやったりした。
それでずいぶん楽になった。

モコさんいわく、私の、ここ最近の精神的な混乱が、体力面でのエネルギーを落として、体調不良を招いていたとの事だった。

管理、監督、観察をせずに、他人軸で動いてばかりいるからこんなことになる。
ボーッとしていたんだな。
自分を見直すよい機会だ。
今日は好きなコーヒーも飲まなかった。
早く寝て、快復を自分の体にお任せします。
うまくやってくれるから。
おやすみなさい。