Sangoパーク

今日は、仲間のAさんと一緒に、Sangoパークの台風対策をしに行った。

そんなに物がないと思っていたが、いざ行ってみると、意外と木材や資材が置いてあった。

那覇に住んでいるIさんも手伝いに来てくれた。

3人で、飛びそうな物の片付けと、窓に木を打ちつけたりする対策をした。

お陰様で、とてもはかどった。

思ったよりも早く終わったので、当初は泊まりがけで作業するつもりで来ていたが、夕食を食べてお山に戻った。

帰る前に、バナナの木にバナナの実がなっていたので、収穫。

台風で木が倒れる前に、バナナが収穫できた。

与えてもらったなぁ。

仲間と、自然に感謝だ。

今日も一日、ありがとうございました。

 

↓まるごとSangoはこちら↓

ご滞在 | 一般社団法人Sango 公式HP