部屋の整え

新しい部屋に引っ越してから、自室の環境を整えている。

DIYをするにも、毎日部屋でどんな動きをするのか、何が必要かは住んでみないと分からない。

住みながら、日々ちょこちょこと整えている。

最初に作ったのは、毎朝読んでいる日めくりカレンダーを置くための棚。

ベッドサイドの、コーナーに作った。

心が安定する。

f:id:kijimuna-chan:20230715164116j:image

あとは、物をかけるフックを壁につけるとか、色々。

やり出したら止まらない。

やっぱりDIYが好きなんだな。

掃き出し窓がついているので、掃き出し窓をつぶさないように棚を置く必要がある。

工夫しながら、今後も少しずつ整えていく。

お読みいただきありがとうございました。

お休みなさい。

 

↓まるごとSangoはこちら↓

ご滞在 | 一般社団法人Sango 公式HP