台風が去った

今朝、ようやく風がおさまり部屋から出られた。

道の倒木を撤去したり、散乱した草木を片付けた。

そのあとは、ゲスト用のユニットハウスに雨漏りやカビがないかチェックしたり、

葉っぱや土が吹き込んだ屋外トイレを掃除したり、

久しぶりに自分の洗濯をしたりした。

朝食と休憩をはさみ、地元の仲間の家を掃除に行った。

台風が去ったあとの片付けは色々とある。

残った作業は明日。

 

朝は、本館やユニットハウスの雨戸を取り外してくれたチームがあったので、

私のハウスも雨戸が外され、掃き出し窓から景色が見えて嬉しい(´∀`)。

 

仲間と一緒に、台風の色々を経験し、楽しむ日々。

また台風が発生している。

来週明けに沖縄に来る予報だとか。

今回、みんなで結束して動いていけたので、安心して過ごせる。

仲間に感謝。

f:id:kijimuna-chan:20230807210035j:image

↓まるごとSangoはこちら↓

ご滞在 | 一般社団法人Sango 公式HP