今日の私

今朝は6時半から、県外に出張中のモコさんのユニットハウスを掃除した。

台風が来る前に、外にあったものを室内に入れたままだったので、まずそれらを外に出すことから始めた。

朝食と休憩をはさみ、13時頃に終了。

終わったあとは、自室で休ませてもらった。

休んだあとは、自分の洗濯や掃除などをして過ごした。

そして夕方、Sさんからの厚意で、奥間リゾートにある入浴施設に連れて行ってもらった。

台風の復旧作業で動いていたことに加え、今日は原爆の日ということもあり霊的にも体がキツかった。

そんな中、久しぶりにゆっくりとお湯に入らせてもらえて、ものすごく癒された。

ありがたい。感謝。

そして、動くことが出来た今日という日に感謝。

明日も元気に活動するよ。

お休みなさい。

猛禽類が翼を広げたような空だった。

f:id:kijimuna-chan:20230809195357j:image
↓まるごとSangoはこちら↓

ご滞在 | 一般社団法人Sango 公式HP