掃除のあとは動画を観た今日だった

今日は、E子さんと2人で、県外に行っている仲間の家を掃除しに行った。

私は家の中をしていたが、後半は車の掃除をしていたE子さんに合流して、一緒に車の掃除をした。

途中で霊的なことを受け取り、動けなくなった時間もあった。

炭酸水を飲んだり、しばらく休んだりして、復活した。

家の中も車も、気持ちのよい空間になった。

自分の出来ることで役に立てて嬉しい。

 

帰宅してから、Netflixで「生まれ変わってもよろしく」という動画を観た。

前世の記憶を持った女性の話だった。

12話まであるうち、6話まで観た。

掃除で頑張ったあとは、部屋で過ごした。

動→静の1日だった。

明日も続きを観ようと思う。

お休みなさい。