こちらの件で、保険会社から事後処理が無事に終わった旨の連絡を受けた。
それを受けて、今日は理事長と一緒に、事故を起こしたショッピングモールにお詫びのご挨拶に伺った。
担当者さんからは、「お忙しい中、足を運んでいただきましてありがとうございました。」と言っていただき、かえって恐縮した。
こちらこそ、会う時間を作っていただけたことへの感謝を伝えた。そして丁寧にお詫びのご挨拶をした。
ご挨拶を終えて、車に乗り込んだ。
しかし、次の訪問先に行く時間まで、少し時間があった。
車内で、じゃあ少し休憩しようかという話になり、車から降りた。
するとそこへ、「それでは失礼いたします。」と声がした。
振り返ると、担当者さんがいた。
私達を見送るためにずっと立って、待っていてくれたのだ。
心遣いに感謝して、お買い物させていただきますね、とお伝えしてお別れした。
2人で休憩して、コーヒーを飲んだ。
これで、気持ちにひと区切りがついた。
直接会って話せたから、居心地の悪い思いをせずにまた買い物にも来れる。
ありがたい。
感謝。
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