上映会をした

今日は、お山で映画「君の根は」の上映会をした。
色んな方が集まって下さった。
上映会も、活動の一つになり得るのだなと理解した。
Sangoでは毎日、スタッフ同士で「伝え合い」をしている。
伝えたいことを、伝える。
知ったことを共有する。

毎日それをやっている。
そうやって話すことも「伝える」だけど、映画や動画を共有するのも「伝える」なんだなぁと理解した。

 

また、私達がやっている活動、暮らしぶりを色んなところで話して伝えているけど、実際に来て、見てもらう方が伝わりやすいとも感じた。
百聞は一見にしかずだ。

人と会うっていいね。

繋がりができるのも嬉しい。
今日も一日ありがとうございました。

 

↓まるごとSangoはこちら↓