今日への感謝

今日の午前中は、スタッフTさんの引っ越し作業の手伝いをした。

午後は、ユニットハウスの玄関先からトイレまでの通路に張る屋根の設計について、関係者4名で話し合った。

それが終わったら、モコさん邸の窓に、よしずを設置。風で動かないよう、結束バンドで固定した。

そのあと、Eさんに手伝ってもらいながら、トイレのドアに、クローザーを設置した。

 

そうやって色んなことをしながら、合間をみては、楽しい草刈りもして。

 

自分の好きな、裁縫の時間も取れたりして。

なんだかんだと動けた。

今日という一日に感謝。

ありがとうございました。

 

↓まるごとSangoはこちら↓