地震で眠い

エンパスで、エネルギーの変化に敏感な私達は、地震、日食、月食の時などに寝かされる。


私も体が重く、頭も回らなくなり、とても仕事ができる状態でなくなってしまう。
そんな時は、部屋で横になる。

どうにもコントロールできないので、体に任せる


同じタイミングで、仲間達も起きていられなくなり、パタパタと寝かされる。
あとからニュースで地震情報を知り、ああそれだったのかという話になる。

 

私自身も、春はボーッとして眠いとか、昔から自然のエネルギーの変わり時には敏感だった。
会社勤めをしていた時は、この敏感さが仕事の邪魔のように感じたこともある。

でも、自然のエネルギーを受け取ることを許した今の体の方が、アレルギーや風邪、病気とは縁が遠くなった。

人間、無理をしないで、ゆっくりと生きるのがいいね。

急がなくていい。

今を生きる。

そんなメッセージを受け取った今日だった。

今日一日に感謝。

ありがとうございました。