変だけど動けた

今日は朝から頭が回らず、ボーッとしていた。

人の話も耳に入ってこない。

まともじゃない。

それでも、とにかく体を動かした。

動いていると、マイナスのエネルギーが抜けていく。

おかしい中でも、何だかんだと動いた。

 

朝は資材を運んだ。

そのあと、滞在者さんの部屋を整えたり、デッキの掃除をしたり、ソーラーライトを取り付けたり。

そのあとは、沼に入るためのウェーダーを物置きから出してきて数え、水をかけて穴があいていないか確認した。

乾かして取り込み、片付けるまでやれた。

アホみたいだが、こんな事ができたことも嬉しいくらい、おかしかったのである。

 

作業の途中途中で、はたと気づき、呼吸が浅い、深呼吸しようと自分に伝えて深呼吸をしていた。

 

しかし、午後に自室で資料を整理していたら、座っていることすら困難な状態になり、床に倒れ込んでしまった。

「まずい、誰かが探すといけない」と思い、とにかくSangoのLINEで「部屋で少し休みます」と打ち込んで、そのまま寝てしまった。

起きてから、少し楽になった。

 

来客があり、ゆんたくをした。

そのあとは工具類の片付けや、野草の資料を作った。

変だったけど、動けた。

今日はそんな日だった。

動けた今日に感謝。

ありがとうございました。

 

↓お山の道で、たまたま見つけた数字。

 シダが見せてくれた70。

f:id:kijimuna-chan:20230517200315j:image

 

↓まるごとSangoはこちら↓