ベッドを苗床に再利用

今日はSさんと、苗床を片付けた。

先日の片付け(皇の時代へ向かう一歩 - kijimuna-chan’s diary)の続き。

 

腐った机やゴミをトラックで上まで運び、

そのあと、金属製のベッドを組み立て。

2台もらって、1台は先日組み立てたので、今日は残りの1台を組み立てた。

上に、植物の鉢を並べてみたが、骨組みがしっかりしていて、とても良い。

きっと使っているうちに、白い塗装がはげて、サビでまっ茶色になるとは思うが、作りはしっかりしている。

f:id:kijimuna-chan:20230908204107j:image
f:id:kijimuna-chan:20230908204102j:image

下のスペースに物が収納出来るようになったハイタイプのベッドなので、下に苗ポットなどを置いた。

不要になった家具を、他のところで活かせるって嬉しいなぁ。

いざとなれば、植物をどかして、寝袋とマット持ってきて、ここで寝ることも出来るやんか〜!という、今日の気づき。

(*@∀@*)アハー

ベッドの背が高い分、下の掃除もしやすくなった。

あと少し整理すれば、だいぶ使いやすい。

ホウキを買おうと思う。

掃除しやすい空間にするって大事やなぁと思った。

今日の気づき。

(`・∀・´)キリッ

今日という一日に感謝。

気づきに感謝。

ありがとうございました。