水栓金具でフックをDIY

夕方、部屋でゆっくり過ごそうと思ったが、どうしてもこのDIYの続きをやりたくなってしまった。

多動が炸裂。

さっきシャワーしたけど、簡単に留めるだけやから、汚れないわ。

やってしまお。

‥というわけで、おもむろにDIY

 

2通りの取り付け方法を考えたうち、簡単な方法を採用してみた。

フックとして活用。

f:id:kijimuna-chan:20231028202658j:image
f:id:kijimuna-chan:20231028202702j:image

ヘッドホンをかけられて、便利になった。

今までかけていた場所よりも取りやすい。

 

けど、なんか唐突な感じは否めないなぁ。

しっくりと目に馴染むようにしたい。

やっぱり、難しい方のやり方で、もう一度やってみよう。

見た目の違和感がないようにするのも大切。

でもそれはまた後日。

今日はとりあえず「つける」ということが出来た。

多動は、静かに気持ちよく寝られます。

お休みなさい。

 

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP