寒風の中のDIY

今朝、Tさんがたくさん話をしてくれた。

話してくれる中で、やりたいと思いつつ、まだ出来ていない事があり、それが気がかりだという話が出た。

その中の一つが、部屋のタンスにキャスターを付けたいということだった。

板にキャスターをつけて、その上にタンスを置きたいとのこと。

じゃあ今日はこれから、一緒にそれをやろう!ということにした。

それがこれ。

f:id:kijimuna-chan:20231221192318j:image
f:id:kijimuna-chan:20231221192315j:image

タンス2竿にキャスターがついた。

木を切る時に木クズが飛ぶので、外でやった。が、そんな日に限ってめっちゃ寒い!

寒風がヒューヒュー。

さらには雨まで降り出した。2人とも、

ウ──  {{{{( >_<)}}}} サム──

となった。

でも、部屋の前に屋根がついたので、雨には濡れずに作業できる。

そして、寒い中でも何だかんだと喋りながら動いてると、楽しくなってくる。

寒いのもまた楽しいんである。

板の切り出しから始めて、最後にキャスターをつけて完成。

部屋に運び、タンスを置いた。

やったねー。

そのあと部屋であったかいお茶をご馳走になった。

こうやって助け合えるっていいなぁ。

私も楽しかった。

ありがとうございました。

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP