変すぎた今日

今日は、本館でK子さんの施術をさせていただいた。

終わってから、使用したタオルなどを洗濯したのだが、その後から私の多動、アスペルガー気質が炸裂した。

自室でやりかけていたDIYが気になってしまった私は、おもむろに自室に行って、ちょこっとDIYをやり始める。

キリの良いところまでやって、そこからまた本館に戻る。

そして本館で、洗濯の終わったタオルや手ぬぐいを乾燥機に放り込む。

放り込んだあと、今度は、「苗ポットに植えているヘチマを、地面に植え替えたいと思っていたんだった。」というのを思い出す。

そして、再びおもむろに、倉庫からコーヒー豆の麻袋を出してくる。

「これに植えようかと思っている。」と仲間に相談。

了承を得て、麻袋を手に、自室の方へ行く(雨降りやのに!)。

自室の周辺をうろつき、ヘチマを植えられそうな場所を見て回る。

ここがいいな、という所が見つかり、麻袋を広げて「これに土を入れたらいいんやな。」とか考え始める。

そしてそこで、我に帰る。

「いやいやいや、ちょっと待て!今じやないよねー。」と気づき、自分にストップをかけた。

広げた麻袋をたたみ、いったん置く。

雨降りに土いじりとか、何をどうしようとしているんだ私は。

 

意識散漫、今ココにいない。

激しい多動になっているよと自分に言い聞かせ、本館へ戻る。

そこで忙しくしていた仲間の手伝いをして、今日の作業を終えた。

こんなにおかしくて、あちこち動いてしまう多動になったのは、久しぶりだ。

宇宙から受け取っている意識、

地球から受け取っているエネルギー、

仲間から受け取っている意識、

自分の中にある、あれもこれも気になる意識。

それが一緒くたになり、炸裂した日だった。

こんな日こそ、ゆっくりと自分に立ち返って過ごす時間が大事。

明日の朝方は、大きな変化の時。

ここ最近変だったのだが、モコさんいわく、大きくエネルギーが動く日(4/9)の直前なので、おかしくなりやすい時だという事だった。

それにしても今日はなぁ〜。

祈りと共に過ごして早く寝ますー。

おやすみなさい。

調和。平安。

f:id:kijimuna-chan:20240408201901j:image

 

🌳一般社団法人Sango

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP