除霊と浄化

今日は近所のTさんのお宅まで、モコさんと除霊・浄化をしに行く予定で動いていた。

行く前に、ハッと思ったことがあったので、モコさんに伝えた。

今日の除霊と浄化には関係ないかもしれないが、自分の直感に従ってモコさんに伝えた。

 

私は最近、「オアスペ」という本を読み、ゼウス神とその下の神々の関係性を知った。

そしてもう一冊、「皇の時代への大転換期 大人のための自立共育」という本で、大人の自立教育という概念を知った。

それらの本で得た学びが、このハッと思ったことにつながった。

そしてモコさんに伝えると、今日の除霊・浄化に行くTさんに関連した話につながった。

そしてTさんのことと、お宅の土地の事を深く理解できた。

行ってからは、モコさんとの話の中で得た学びが、目の前に展開された。

人は、罪悪感を持つこともある。

その感情が「ある」と認めて、それを赦す。

それだけなんだなぁと。

今日はとても大切な経験をさせていただいた。

感謝。

あなたが愛で満たされますように。

私が愛で満たされますように。